9(nine)

なんかかっこいいジャケットが出てきたね。液晶部分が凹んでるように見えるけど、もしかして液晶に顔の油分が付着しにくくなってるのかな?ケータイ Watchの画像を見ると凹んでないみたい。つか指紋だらけ。
esはどうしてもバッテリの消耗が激しいので、電話とメール機能を持った予備の端末は用意しておきたいところ。nicoはポップな感じでVUのオマケのヒトを想起させて面白いんだけど、実際に持つことを考えるとちょっと躊躇してしまう。その点、デザイン的には9は買ってもいいかなと思わせる。カメラがない点は評価できる*1フルブラウザは余計だな。

*1:esのカメラ使ってるけど、なけりゃないでどうってことない。