キーワード

id:nobodyさんからリファラを頂戴しました。このmonologueは、テキトーに書いてる文章なので、意味不明だったとしても、許してやってください。
え〜、私はいままで、キーワードを一つしか登録した事がありません。そして、そのキーワードは、私のmonologue以外の日記で言及されたことがありません(泣。
そもそも、キーワードシステム自体が、偶然性に頼る部分が大きいわけです。
だから、楽しみましょう。
心と時間に余裕があるときには、「たま」で結ばれたおとなり日記を覗いてみましょう。ほら、こんなに素敵な日記が見つかりましたよ。
しかし、あの日のコメント欄は、途中からあややの話題に変わってしまってるので、いまいち説得力ないよなぁ。