韓国vs.日本

いや〜あ、永井 雄一郎がやってくれました。思わず、「勝負〜!」と叫んでしまいました。
所属の浦和レッズでの試合でも、抜群のボールコントロールをみせてくれていたので、交代で入ったときから、かなり期待はしていたんですが、後半ロスタイムの劇的なゴールでした。これで、本人にとっても自信となるでしょう。
彼のような、1人でディフェンスラインを突破できるタイプのFWは、日本にはなかなかいないので、これを機にブレイクしてくれると、将来の展望も明るくなってきます。特に、今回のようなアウェイゲームでは、ゲームを作る上でも、彼のような存在は大きいといえるでしょう。
でも、後半、サントスをFWにしたのは意味不明かなぁ。