FC東京vs.名古屋グランパス(ファンタジーサッカー部)

ぐぬぅ。バテるのわかってて、飛ばし過ぎ。しかも、ヴェルデニック監督に完全に見透かされてるし。3トップにDFライン押し下げられて、中盤開けてしまってやらなくてもいい失点。超攻撃的な割には点が取れない。でも、宮沢はいいでしょう。そろそろ代表に呼んでやってくださいな。左の正確かつ強力なキックが魅力です。かなり贔屓目ですが、サントスよりはいいと思うよ。
予想があたったのは、浦和レッズの勝利くらいか。ベガルタ仙台の調子が良すぎる。シジクレイをキャプテンにした途端、神戸は負けるし、予想が完全に裏目に出てるなぁ。結局は佐藤 由起彦頼みか。苦しいなぁ。
んで、とりあえず、速報Jリーグ見て、石山愛子さんに癒されておきました。
余談ですが、清水エスパルス弱過ぎ。監督を解任してもいいくらいです。