M2

更新しようと思ったら、Opera君が強制終了しますた。
今日は、滅多な事を書くなということだろうか。はぁ。
とりあえず、自ら破壊したM2の設定を直して、ニュースグループも購読できるようにしました。
といっても、設定フォルダ内のMailフォルダを削除して、再度設定し直しただけですが。
ちゃんとBecky!でバックアップ取ってるんで、メールデータの紛失とかはないです。
あとは、Notesあたりをちょっと弄ってやろうかと思いましたが、イマイチ頭が働きませんでした。
あとは、Open the Webの活動は、今後どうなっていくんだろうと、ひとりで考えをめぐらせてみたり。全然役に立ってない私ですが、少なくとも、足を引っ張らないようにしよう。