この日を削除

ぐはぁ、また、間違っちゃったよ。
JavaScriptをOffにしてるもんですから…。
書いた内容については、ブラウザのキャッシュでなんとか復旧できるんですが、リファラとか消えちゃうのね。
まぁ、不注意ですから、しょうがないですね。
リファラといえば、日本人ってキーワードで来てくれる方もいらっしゃいますね。
まあ、キーワードが抽象的なものであれば、キーワードリンクとしての精度は当然落ちますので、これは仕方ないですね。
当然、非常に精度の高いキーワードもあるわけで、例えば、ミシェル・ペトルチアーニというキーワードは、見事に(泣)、私だけがこのキーワードに言及してるわけですね。
日本人というキーワードの定義について、ちょっと議論が起こっている(起こっていた)ようですが、日本人というキーワードを自身の日記で使用している方のほとんどが、この議論に参加してないわけです。なんか、議論用のキーワードみたいなものは必要なのかもしれませんね。
あと、いつもここからのOpera7.10特報から来てくれる人も毎日じゃないですが、いらっしゃいます。
Operaネタは書いてますが、あまり役に立たない事ばかりです。本当に申し訳ありません。
そんな方はいつもここからに行くと、とてもステキな情報が手に入ります。って、これじゃ循環参照ですね。
冗談はさておき、いつもここからは、誰でも編集できるというのが特徴で、私も偶に内容を編集したりしてます。といっても、2ch関連のリンクを追加したり、修正したりするだけで、Tipsとかは弄ったことないんですが。
便利だと思うので、どしどし活用しましょう。