サイト内検索

msearchをダウンロードしてきました。
解説を読む限り、設置は簡単そうです。
問題は、他のサーバのページを検索できないことか。
ぷららの場合、プライベートホームページサービスのサーバとユーザCGI専用のサーバが別サーバのため、msearchを設置しても、サイト内検索として機能できないようです。
実は、昨年末頃、一度、msearchを設置しようか検討した事があったんですが、その時は、この問題(CGIの問題というより、無料でサーバ借りてることの限界ですね)のため、設置を見送り、かわりに、「wireselfさん帰っておいで」という願いを込めて、BBSを設置したのでした。
したがって、BBSを設置した目的はとっくに達成されているので、もう必要ないです。
今回は、CGI用サーバ内にデータベースを作成し、それを検索できるようにしようと思います。
内容は私が所蔵しているJazzのアルバムのデータベースです。
10件くらいデータを作成し、ローカルで動作確認したところで、beta版として公開し、あとは、ちんたら、ちんたら、データを増やしていこうと思います。
私が天寿を全うする頃には、立派なデータベースになってるかもしれません。