thedia's Jazz archives beta

まだまだ、データ量が少ないですが、なんとなく、それっぽくなってきました。
ここまでは、既にHTML化していたものを書き直しただけなので、割合楽でしたが、これからが、かなり、大変そうです。
最近CDの整理がなってないので、いったい、全部で何枚あるのかわかりません。
LPも合わせて、500枚くらいあって、多分、そのうち半分くらいがJazz系統だと思います*1
サイトマップのデザインは検討の余地ありです。
スタイルシートも、検討の余地ありです。
msearchでの検索結果も、サイトデザインに合わせて弄ろうと思います。
ちなみに、media="handheld"とmedia="projection"に暫定的に対応してみました。Opera7さんだと、一応、確認できますが、特に、media="handheld"のほうは、誰か、携帯端末で確認してやってください。
ちなみに、media="screen"とmedia="handheld"との違いは、画像を表示しないことと、段組を使わないことです。
media="projection"は、ついでにつけてみただけです。

*1:ホントは、ようわからん