日記のタイトル(駄文)

皆さんにとっては、多分どうでもいい事であります。
この日記のタイトルを変えようか迷っています。
だって、長いんだもん。
"monologue"ってのは、はてなにくる以前にメインサイトで、ちょっと思ったことなどを書いていた時のタイトルが"monologue"だったので、それを引き継いだのです。
"scenery with music"ってのは、「音楽のある風景」くらいの意味で、部屋にお気に入りの絵を飾るように、大好きな音楽とともに過ごせたら、ステキなことであるなあ、と思ったことがあって、そういうタイトルでエッセイめいたものを書いてみようかと、以前、ちょっと思ったことがあったのです。
そんなわけで、はてなに来た時に、現在のタイトルとなったわけです。
そもそも、私のハンドルネームは曲名であるし、メインサイトのタイトルも曲名であるし、統一した方がいいのかなぁ。
うん、でも、いまいちいいタイトルが見つかりません。
過去の経緯からいくと、"It might as well be Spring"になるのですが(笑)、それでは芸がないような気がするし。どうしよう。
なんてことを考えていたら、id:wireselfさんよりリファラを頂戴しました。
ほう、モンクですか。むむう、深い。
ちなみに、私のアンテナのタイトル"You go to my head"は「貴方のことが忘れられない」というような意味です。
ダイナ・ワシントンが、ASIN:B000068W1S、素晴らしいボーカルを聴かせてくれます。