続ウェブヘルパー Ver1.0

私の環境では、JAVAがかなり重くて不安定なので、あまり頻繁には動かせないなあ。
まあ、私の場合、Another HTML-Lintを、エディタから実行できるようにしてあるので、普段はそちらを使うんですが。
サイトデザインを変えるときとか、大幅な変更をする時に、チェックツールの1つとして使うようにしましょう。
推奨ブラウザがIE6.0になってます*1が、プレビュー自体は、Opera7.11bでも大丈夫そうです。
メインサイトのトップページで試してみましたが、早速、修正すべき個所を発見してしまいました(汗。
まあ、いずれ修正するということで…。

*1:OSがWindowsの場合