KT-Staff Online

契約が切れますが更新しなかったので、この KT-Staff Online はそのうち消えます。また、他の場所での更新再開の予定もいまのところありません。Opera 関係で、もし「まだ有益だと思えるもの」があったら保存はお早めに。文書類で「私が引き継いで更新する!」なんて有益または公益性が高いと思われるものモノがあったら(って無いですが)勝手に持っていって勝手に更新して結構。
だそうです。私も、Operaを初めて導入した頃、たざわさんには、すごくお世話になりました。
とりあえず、Opera with MUA (setting sample)のページをローカルに保存させていただきました。
必要があれば、ご要望くだされば、私のサイトにて、公開してもいいと思います。
いつもここからに情報を引き継がせるのが一番スマートかな。誰でも編集できるしね。どんなもんでしょう。
はてなで、まったりペースで更新なさるのも、お気楽でいいかもしれません。
なにはともあれ、お疲れさまでした。