Opera Show

Operaをお使いでない方のためにちょっと解説など。
Operaは、F11を押すことでフルスクリーンモードに移行できるわけですが、サイト管理者側でmedia="projection"用のCSSを用意することによって、通常の閲覧時と全く異なったデザインで、閲覧者に情報を提示する事が可能です。
例えば、私の作成したGallery for Opera Show暫定版では、以下のように、スライドショーのような見栄えを実現しています。これらは全てCSSによって制御されます。
Opera Show 1
デザインがダサいのは私の能力の問題です。
Opera Show 2
まあ、使い方によっては、面白いこともできるかもしれませんね。