嬉しいお知らせと悲しいお知らせ。

嬉しい方のお知らせは、スマートメディアPCカードアダプタが、本日、めでたく発見されました。
悲しい方のお知らせは、どうも、スマートメディアがおかしいらしく、最近撮影した画像データがかなり破損していました。
なんとか、ハードディスクに使える画像だけ、移動しましたが、結局、100枚近くあったデータの約半分を失ってしまいました。
大体、ろうそくの写真は、複数の写真を合成するので、1枚だけ残っても意味ないのです。
スマートメディア自体は、フォーマットしたら、復旧したようですが、あやしいかな。
スマートメディアはたくさん持ってるから、1枚くらい壊れても構わないけどね。