広告

メインサイトのリニューアル作業は、全くメドが立っていません。
サイトマップが大幅に変わるので、リンクの張りなおしとか、大変なのね。
さて、アンテナに広告が出ててちょっとビックリ。
でも、いいと思う。
そういえば、Opera社にも、アフィリエイトプログラムあったなぁ。英語がいまいち得意じゃないので、細かい内容まではわかんないけど。
はてなが契約結ぶなら、このダイアリーにOperaのバナー貼ってもいいなぁ、と思う。
まあ、たいした収入源にはならないと思う*1けど、3時のおやつ代くらいにはなるかもね。
で、どうすれば、はてなの利益になるのかな。広告クリック?それとも、アンテナにアクセスするだけでいいのかな?
でも、そこまで考えない方がいいのかもしれない。

*1:Operaのライセンスが売れないことには、儲からないシステムみたい