うひゃ

全国7,000万人のFC東京サポーターの皆さん*1、こんばんわー。

宮沢のフェイントは良かったねー。ドゥトラが一瞬棒立ちになってた。戸田のヘディングも見事だった。センタリングに対して、相手DFの背後から走り抜けてのヘディング、いままでも、何度も惜しいシュートあったもんねー。
ああ、勿論、阿部吉朗金沢浄も見事だった。
三浦文丈のアグレッシブなプレーも良かった。
石川直宏も、今日は、縦に突破する意識が高くて、良かった。
茂庭照幸も頑張った!
横浜F・マリノスには、試合を冷静にコントロールできる選手がいなかったねぇ。怪我人多いから仕方ないのだろうけど。
最近の横浜F・マリノス戦は、なんか雰囲気おかしかったけど、本当は相性いいんだよねー。やったよ。やったよ。

*1:累計