ワーム

いまだに届いてます。まあ、数はそんなに多くないです。
サイトを始めた頃、世間を騒がすウィルスメールが自分のところには全然届かなくって、ちょっと寂しい思いをしたことがあったのは、既に遠い昔。
細々とサイトを続けていましたが、ついにこのような事態に……。
まあ、今だって、アクセス数は多い時でも1日20件程度、少ないときは2〜3件程度と、全然たいしたサイトではないのですがねえ。
つーか、一昨日まで、ウィルスメールなんて、ほんの数回しか頂戴したことなかったんですが。
まあ、こういうことは覚悟の上でアドレス公開してるわけだし、とりあえず、死にそうになるほど届いてるわけでもないし、今日はいいこともあったので、誰だか知らんけど、今日のところは許してあげちゃう。
あ、そうそう、ちなみに、うちに届いてるのもこのお方のようです。