7.21preview1

が、思ったとおり来てるんですけど、ダウンロードしただけで、まだ入れ替えてません。
昨日の続きで、ボタンとかの配置を考えています。
ナビゲーションバーを下に表示させて、ボタン類を集中させてるんですけど、M2を使うときは、ナビゲーションバーは表示されないわけで、そうすると、受信ボタンとかも表示されないわけで…。
じゃあ、メインバーを下に表示すればいいじゃん、という話しになるかもしれませんが、メインバーは広告スペースの横に表示させて、アドレス入力欄と拡大縮小設定を表示させているので、ダメなんです。
まあ、M2使用時にはホットリストを常時表示させておけばよいのですが、なんか、上手い方法あるかなあ、なんて我儘なことを考えていたりします。
まあ、上手いこといったら、7.21をインストールしようと思います。