1-1で終了

三都主はやっぱイマイチでした。その代わり、山田がまあまあでした*1
高原は、目の怪我の具合はどうなのかわかりませんが、コンフェデ杯の頃よりは良くなってると思います。
得点シーンでの高原と柳沢の動きは見事でした。
最後の方ディフェンスがメタメタでした。
ジーコは、なぜもっと交代枠使わないのだろう。と思ったけど、よく考えたら、守備的な選手選んでないから、今日みたいな試合展開だと、大久保くらいしか、選択肢がないよねえ。
その大久保については、代表初選出の頃から、成長というか、変化がみられないなあ。
川口については、まあ、無難にやったのではないでしょうか。積極的な飛び出しも見せてくれたし。
小野と稲本のダブルボランチは、正直、格下相手以外では、かなりきついものがあるような。

*1:攻撃面のみ