はてなダイアリーベストイレブン2003

GK

久しぶりに見たけど、相変わらずアゴが出ている。

DF

君が代が演奏されるときの直向な表情がいい。

君が代が演奏されるときのダルそうな表情がいい。

J1でも頑張れよ田中君!

元気にしてますか?

MF

はじめて見たとき、JIS規格外だと思った。案の定いなくなった*1

あんた結構上手いね。とても地味だけど。

いつか、あなたが日本代表の10番を再び背負う日がくることを、密かに祈っています。

大分トリニータ公式サイトで、背番号12を与えられているのを見て、一瞬だが本当にサポーターという名前の選手がいるのかと勘違いしてしまった自分が恥ずかしい。疲れていたのだと思う。

FW

多分、私(と、多くのガスサポ)にとって、タレントの飯尾くんよりも印象に残っている。

貴方は、確実にJに足跡を残したと思う。

*1:怪我の治療のため帰国中らしい