CSSリニューアル完了。

とりあえず完了ということで。
あらためまして、id:higeorangeさま、id:kinaさま、ご指摘ありがとうございました。
現状わかっていることは、カレンダーのテーブルのあたりで、ブラウザのフォントサイズとウインドウサイズとの兼ね合いによっては水平スクロールバーが出てしまうかもしれないことです。
皆様のお使いのブラウザ、画面解像度等の環境で、表示がおかしくなっているようでしたら、ご指摘くだされば、今後も、可能な限り修正する方向で努力したいと思います。また、ちょっと読みにくいとか、そういうご指摘も大歓迎です。
今後は、青赤バージョンとか、チャレンジしてみたいなあ。でも、ホントにチャレンジするかどうかはわかりません。