CSS

モノトーンバージョンに戻しました。プライヴェる前とは微妙に違うんですけど。
ふと気付いたんですけど、某方面で名高い神崎さんのサイトって、きちんと読んだことがないですね。一回くらいは覗いたことはあると思いますが。従って当然URLも知らないわけです。まあ、カスイケリンク集に行けばリンクされてるのはわかってるんですけどね。
私の場合、CSSに関しては専ら仕様書(日本語訳)と他所様のCSSのソースくらいしか見ません。あと、CSSバグリスト@CSSバグ辞典スレッドで、主要ブラウザの実装状況、バグは確認しますが、確認し忘れることの方が多いです2chCSS関連スレッドも、カスイケスレしかチェックしてません。
モグリですか。そうですか。だから、いざCSSをリニューアルする時に苦労するのかもしれませんね。