スタイルシートについて、お返事など

まあ、「原博実〜」ってのはCSSを使った「お遊び」の部分で、仮に、あるUAで表示されないとしても、まあ、閲覧に特に影響ないと思うので、あまり気にしないということです。*1
まあ、IEしか使ったことがない方は、機会があれば、Operaとか、Mozillaとか、試してみるといいと思います。また、ちょっと違った世界が見えるかもしれません*2
コメントのところに限らず、いろんな所で、擬似要素before(after)を使ってるので、IEだと、見栄えが結構違うと思います。

*1:実は、IEで表示されないことも計算のうちだったりしますが

*2:というのは大袈裟過ぎますが