A代表メンバー発表

//sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200403/zico126.html">3.19 ワールドカップ アジア一次予選(対シンガポール戦)メンバー発表 ジーコ監督会見全文:

キャバクラセブンエイトは代表落ちだそうで、なんらかの処分は必要だと思うし、代表落ちも当然の処分だと思う。

ただ、処分がシンガポール戦だけに及ぶのか、あるいはいつまで続くのか、この点だけは、はっきりさせた方かいいと思う。ジーコのいいたいことは、今後、再召集するかどうかは、各選手の反省の度合いによってそれぞれ決めるということだと思うけど、処分された選手を再召集するかは別問題で、けじめをつける意味で、処分はもっとはっきりさせないとダメだと思う。でないと、選手もサポーターも、喉になにか引っ掛かっていて取り除けないような、そんな心境で今後の予選に臨むことになってしまう。こういう問題は、きちんと処分して、あとは水に流すことが大事。

それはそうとして、山田暢久もキャバクラ組だったんだね。