ファンタジーサッカー部第2節の結果

第2節獲得fp
64fp(計156fp)
1stステージ順位(イースタンリーグ
1870位(3840チーム)
年間順位(リーグ共通)
8926位(96692チーム)

FC東京と心中した感じ。でも、ジュビロ磐田の選手も使っていたので、そうはいえないな。被害は少なかったと思う。エメルソンはカードもらうなよー。
今回はFC東京*1が1-0or2-0での勝ちか1-1引き分け、浦和レッズ*2は点の取り合いの末レッズの勝ち、ジュビロ磐田*3は勝ちか引き分け、と予想していたため、坪井(とサンドロ)を起用しなかった*4んだけど、レッズの方は予想通りだったけど、まさか、大分があんなに強くなったとわ…。それが全て。

第2節スターティングメンバー(4-4-2)
位置選手名所属獲得fp
GK土肥洋一(C)F東京3fp
DF鈴木秀人磐田8fp
DF田中誠磐田7fp
DF加地亮F東京1fp
DFジャーンF東京5fp
MF藤田俊哉磐田5fp
MF名波浩磐田6fp
MF宮沢正史F東京5fp
MFリカルジーニョ8fp
FW戸田光洋F東京5fp
FWエメルソン浦和8fp
ベンチ入り選手
位置選手名所属獲得fp
GK岡中勇人大分0fp
DFサンドロ大分6fp
DF茂庭照幸F東京0fp
DF坪井慶介浦和5fp
MF石川直宏F東京0fp
MF鈴木啓太浦和4fp
MFケリーF東京0fp
FWウェズレイ名古屋1fp
FWルーカスF東京1fp

基本的に選手放出はしないなどといっておきながら、山卓と櫛野を放出していた。山卓はキャバクラの件は関係なく、単にヴェルディの強さが読めないから。櫛野は、キーパー3人もいらないやと思ったんですけど、今になって後悔している。
替りに獲得したのは、名波浩田中誠。スタメンが組めなくて仕方なかったんだよー。
メンバーは第4節くらいまでは流動的になりそうです。