まあ、なんつーか。

中村俊輔は明らかにコンディション不良だったよなあ。セットプレーであれだけキックの精度を欠くなんてさ。ボールの違いの所為もあったのかもしれないけど。まあ、セルジオ越後も指摘してたけどさ。
なんで中村を先発起用したんだろうかという疑問が残ったのと、やはり、交代*1のタイミングが遅いと思った。中村を我慢して使うにしても、後半10分が限界だったと思う。
そういえば実況、解説は黄金のカルテット*2じゃなかったんだね。
まあ、監督がジーコでも、FWが点を取れなくても、DFが気を抜いてピンチになってもいいから、とにかくW杯に行ってください。

//sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040331-00000040-kyodo_sp-spo.html">韓国、モルディブと分ける サッカーW杯アジア予選:まあ、韓国も大変だね。