Opera 7.50 beta1

各所で既報ですが、ついにpreview版からBeta版に移行しました。
とりあえず、クリーンインストールして、ツールバーなどの設定をやったんですけど、「Customize toolbars...」の「Buttons and fields」の「start」カテゴリがなくなっていて、アドレス入力欄が見当たらなくなってしまって、ちょっとあせったけど、アドレスバーを表示させて、アドレス入力欄を一旦「My buttons」にドラッグして、改めて、ステータスバーに持ってきた。アドレスバーを非表示にしている人はちょっと慌てるでしょうね。
んで、preview4のM2からメールデータをアカウント毎にエクスポートして、beta1のM2にインポートするという作業も終了。例によって、旧バージョンとは違うフォルダにクリーンインストールしている所為で、とても面倒なことになってます*1

*1:今回も、toolbarのあたりが結構変更されているようなので、上書きインストールしない方がいいと思います