日本代表vs.ハンガリー代表

ハンガリー代表の監督はあのマテウスってどのマテウスだよ*1
ロスタイムにありえないPK取られたことでみんな忘れてしまったかもしれないが、茶野は、その前に、もっとありえないパスミスをしていたので、このことだけは記録しておこう。
玉田の得点シーンは、トラップにちょっと失敗してたけど、よくあきらめずにボールを追ったなあ。良かったね。
ここんとこ代表候補の常連ではあるけれど、いつも最後に外されてしまう本山も、いいタメを作っていた。これで代表に残れなかったらうそだよな。
ジーコは審判には文句言うんだな。

*1:つーか、試合の途中で経歴紹介してたけどさ、監督の紹介する時は、知らない人にもわかるように簡単な説明くらいはつけろよな