高校野球

まあ、毎年、我が母校の付属校である、T海大付属を応援するわけで、毎年大体1、2校は出場して、愉しませてくれます。
今日のT海大甲府駒大苫小牧の試合は、運転中でしたので、ラジオで聴いていました。ラジオの実況を聴いていた限りでは、序盤にいくつかバッテリーエラーがあって、それがいずれも失点に絡んでしまっていたような印象でした。
打線の方は、評判どおりで、3-10になった時は、流石に無理かと思いましたが、中盤から終盤にかけての追い上げは見事でした。それだけに、序盤の失点を少しでも抑えられれば、違った展開になったのではないかと思いました。
今年は永遠に届かないライバル、N本大学の付属校よりも成績が良かったので、満足です。
いまおそさん率いる(?)スペシャルユニットの皆さんもお疲れ様でした。疲労がたまって体調を崩すといけないので、アルコールで体内をくまなく洗浄しておきましょう。まあ、私にいわれるまでもなく、そうしていると思いますけど。