AH-K3001V

そんなわけで、遅ればせながら、入手しました。
結局、八王子にも新宿にも出ず、吉祥寺のラオックスで購入*1。待っている間にDocomoショップで今まで使っていたやつの解約手続。混雑しているイメージのDocomoショップですが、雨の日の午前中であったせいか、ガラガラでした。なんか、ポイントが貯まっていたらしいですが、最早どうでもいいです。
とりあえず、電源を入れてまずOボタンを押してみました。
自分のアンテナをスモールスクリーンで表示して、主に巡回しているはてなダイアリーを覗いてみました。Photoモジュールとか、画像関係のモジュールを使用しているダイアリーは、32kという通信速度のせいか、ちょっともたつくような感じがしました。Handheld用CSSを用意した方がいいかもしれませんね。チーム俺等も閲覧しましたが、もちろん、全く問題なく閲覧できました。
自分の本サイトも見てみましたが、ギャラリーが予想通りお間抜けになってました。まあ、近日中に、ギャラリーだけでも、Handheld用のCSSを書こうと思います。
あとは、着信メロディをどうしようかな。これまではフリーソフトを使って自分で入力していました。H"用の、いいフリーソフトはないかな。

*1:甥っ子がユザワヤでおもちゃを買うというので、雨だし、車を出してあげた