バリュードメイン

うーん、Operacookieが壊れているのかと思って、cookie4.datを削除してバリュードメインにログインを試みましたが、やっぱり、ログイン画面を読み込んでいる途中で止まってしまいます。
まあ、とりあえずFirefoxで振込みの連絡をしておいたので、後は、先方が入金を確認した後で広告免除の設定をすれば、暫く使うこともなさそう。
どうやら、家の環境だけで発生するようなので、気が向いたら再インストールしてみます。
情報を下さった方々、ありがとうございました。
バリュードメインから「ご入金連絡をお受けしました」というメールが来た。自動応答なのかな。気になるのは、振込み人名義のところが文字化けしてる点。大丈夫かなあ。
振り込み日を間違えた。予約だから29日にしなきゃいけなかった。