ネタも無いので

こんな質問してみた。
で、結果は以下の通り。

私はまず最初に、麺をほぐして、それから、スープを一口飲むんです。熱いスープが喉を通り、空腹の胃に達した時、生気が蘇るような感じがするのです。その後、麺とスープを交互に食します。トッピングは基本的に箸休めですね。だからって、トッピングの味に拘らないわけではないんですが、でも、トッピングだけが一人歩きしているラーメンは基本的に嫌いです。
そんなわけで、スープから飲む人が多いのかと思ったのですが、私にとっては意外な結果でした。まあ、近年ブームのつけ麺の場合は、当然麺かトッピングから食べることになるのかな。
ちなみに、私はつけ麺は嫌いです。だって、お風呂だって、時間が許すなら長く浸かっていたいじゃない。