はてなFotolife

アップロードしようとするとメンテナンス中*1と表示される。画像用のサーバースペースを用意してくれるということなのだろうか。そうすると、背景画像とかバナーとか置いとけるなあ。あ、でも、もしそういう用途なら、日々の日記の編集ページじゃなくて、設定ページにおかれるはずだよな。
http://f.hatena.ne.jp/UserID/から使える。
AH-K3001Vで撮った写真の保管庫に使えるじゃないか。といっても、AH-K3001Vのカメラは画質が悪いので、あんまり使わないんだけど。
スタイルシート使えるようになるといいな。できたら@mediaも使えるように。

*1:はてなサーバーが不安定な時によく出る奴ね