AH-K3001V

私は、AH-K3001Vでは、ほとんど、スモールスクリーンモードで閲覧していて、AirH"オフィシャルサイト経由でサイトを閲覧する時のみケータイモードで閲覧しているわけだけど、スモールスクリーンモードで閲覧していて特に感じるのは、テーブルレイアウトのサイトが読み難いこと甚だしいこと。
CSS使いの端くれとしては、テーブルレイアウトは一切止めて欲しいところだけど、せめて、例えば定義リストのような他の要素を使えるところは、それらを使って欲しいと思う。
私も、サイトを作った当初はテーブルレイアウトを使っていた。がちがちにテーブルレイアウトを組んでしまった後で、そのデザインをできるだけCSSで再現しようと思うと、お手上げ状態になってしまう。その場合は、CSSのことは一旦忘れて、HTML文書構造を見直すことが大事だと思う。