気力尽きた

それほど大袈裟な話でもないんだけど……。
今日の午後、最後の納品先で仕事が終わった後、運転中に体が火照ってきて、かなり危なっかしい運転になってしまったので、薬屋さんに寄って飲み薬を買ってしまった。
帰りの駅では、改札から繋がっている上りホームで電車を待てばいいのに、なぜか、反対側の下りホームにわざわざ連絡通路を渡って行ってしまった。疲労感もあって、結構ボケていた。
あまり動かなければ特に問題はないみたいだけど、来週は祝日があるため忙しいので、体調を整えておかなければならない。従って、土日の外出はできるだけ避けよう。
まあ、ここ暫くの間、喉の痛みが取れなくて、風邪の兆候はずっとあったのだ。よくこれまで体調を保てたよな。ホントに偉いぞ>俺。