テスト

  1. 何かと話題のノルウェー産ブラウザ、Opera ver.7をお使いのはてなダイアリーユーザへの質問です。Opera7は、Opera6.ini、menu.iniといった各種設定ファイルをテキストエディタで直に編集することで、様々なカスタマイズをすることができます。貴方は、Opera7の設定ファイルをテキストエディタを使ってカスタマイズしていますか。もっとも近いものを一つ選択してください。
  2. 何かと話題のノルウェー産ブラウザ、Opera ver.7をお使いのはてなダイアリーユーザへの質問です。Opera7は、Opera6.ini、menu.iniといった各種設定ファイルをテキストエディタで直に編集することで、様々なカスタマイズをすることができます。貴方は、Opera7の設定ファイルをテキストエディタを使ってカスタマイズしていますか。もっとも近いものを一つ選択してください。リンク先に飛ぶ

一番目はquestion記法、2番目はクリップボードに質問文をコピーしてOpera_ex改を使って変換させた奴。携帯でアクセスした時、どっちが見やすいだろうかと比べてみたんだけど、モバイル版ダイアリーだと、question記法でタイトル表示を指定していても、無指定と同じように表示されるんだね。知らなかった。
まあ、でも、AH-K3001VでPC版はてなダイアリーにアクセスする場合は、2番目の方が多分読みやすいし、少しは操作しやすいよね。