エクスポート

現在、はてなダイアリーと、チーム俺等の日記と、2箇所で下らないことを書いてるわけですが、正直なところ、複数の場所でそれぞれ日記を管理するのは自分の性に合わないので、ここのログを俺等の方に統合して引き篭もろうと思ったのですが、コメントはエクスポートされないみたいで、困ったもんです。
なぜ、ダイアリーではなく俺等に統合しようと思ったのかというと、ダイアリーがブログに変わってしまったからです。まあ、俺等を抜けるつもりはないし、俺等の方もOperaネタに限定することができなくなってきつつあるので、必然的に、俺等の方が選択されるわけですな。
まだ、どうするか迷ってますけどね。何日か考えて結論でたら報告します。