いや、凄い雪でしたね。12月中にここまで雪が降るのは、あまりないような気がする。
オートバックス行ったら、チェーンが売れてました。慌てて買っても、きちんと付けられなかったら意味無いつーか、かえって危険なんだけどね。
晦日は洗車することにしている私だが、流石に断念。かねてから購入予定だった、ワイパーブレード*1とか芳香剤の替えとか、その他小物を購入。フロントガラスの解氷剤も買った。
仕事用に革のグローブが欲しかったんだけど、指先が出る奴しか売ってなかった。男のクセに冷え性なんだよね。だから、冬の朝の運転はかなりきつい。1月4日が仕事始めだから、それまでにいい奴を探さないと。

*1:PIAAの一番ごっつい奴