Color Sample

使っている人はいないと思いますが、本サイトの隠しコンテンツ(笑、Color Sampleを私がローカルで使っている奴と同期させておきました。使いにくいかもしれませんが、一応、色の組み合わせを検討できるようになってます。
もし、使っているという奇特な人がいたなら、パネルで使う場合、スモールスクリーン表示させれば、従来通り使えます。
あ、基本的な使い方は、CSSなどを書くときに、Color Sampleのカラーネームもしくはコードの上でダブルクリックして、ホットクリックメニューからコピーして、エディタにペーストします。パネルに入れておけば、作成中の文書をOperaでプレビューしながら、色を選べるでしょ。色の組み合わせを考える時は、パネルの">>"をクリックしてあげれば、パネルの外に出てきます。
というのはOperaでの話、他のブラウザのことは知りません。