PC

ここ読んでて、ふと気付いたのだが、今私が使っているPCは、富士通BibloMC30というA5サイズノートPCなのだが、もう5年以上の付き合いである。正確な購入年は失念したけど、我が愛車プリメーラワゴンを購入した時には、もう既に所有していたので、5年以上は経っている。今も現役バリバリ。
モバイルで持ち運びが可能で、バッテリ駆動時間が長く、タッチパネルで操作できるというのが、機種選択の決め手となったんだけど、これってもしかして当たりだったのかな。1回だけ有償でマザーボード交換したけどね。それは、PCの上にマグカップ落下しちゃったんだから、しょうがないよね。

//dennou.stakasaki.net/xiedai02_MC30-j.html">嗚呼、素晴らしきBIBLO MC/30:いい加減そろそろ買い替え時かと思っていたけど、まだまだ現役だな、こりゃ。金ないし。