トラックバックは面倒臭い

まあ、今回は送りようがなかったんですが。

media="handheld" に対応したよ! とか言っていたら、念が送られてきました。間違って届いたのかもしれませんが(笑)。ココに向けてのフィードバックだったらありがとうございます。

ちゃんと届きました。素早い対応に感謝。
AH-K3001V搭載のOperaは、スモールスクリーンモードにすると、横スクロールが利かなくなるので、画像については、はみ出した部分はみえなくなるみたいです。まあ、max-width指定して、画像が縮小されると、どんな画像か判別できなくなる場合もあります。
テーブルについては、とりあえず、フォントサイズを小さめにして、あとは横長の表を書かないようにするくらいしか、今のところ思いつかない考えていないです。なんか、上手い具合に表を折り返して表示できたらいいとは思うんですが。