CSSでテーブルの折り返し表示は可能か

テストページを作ってみた。

1つ目の表は普通にテーブルとしてレンダリングし、2つ目の表はtable要素をdisplay:blockさせ、tr要素をdisplay:inline-tableさせ、th要素とtd要素をdisplay:table-rowさせている。2つ目の表は、ウィンドウサイズに合わせて折り返して表示するのが狙い。その弊害として、表の縦横が入れ替わってしまう。Opera8.0ではほぼ完璧かな。
みなさんのお使いのブラウザで上手く表示されていますか?
ちなみに、うちのIE5.5では、2つ目の表が1つ目と同じようにレンダリングされ、FF1.0ではtr要素がinline-tableとしてでなく、tableとしてレンダリングされているみたいです。
これ、AH-K3001VSSRモードで表を表示させた時に、読みやすいように上手く表を折り返して表示できないかという狙いを持った試み*1だったのですが、いま、AH-K3001Vで表示させてみたら、表の縦横は入れ替わってるけど、折り返してくれない(泣。

*1:AH-K3001VSSRは、基本的に横スクロールが出来ないので、画面から横にはみ出した部分は表示できない。本来、テーブルは、セルの中で文字列を折り返すことで、ウィンドウサイズにあわせて表をレンダリングするんだけど、列が多過ぎたりすると、結局はみ出してしまったりするので、それを避けたかったのです。