残念なお知らせ

車の友だちラブ君高倉店が5月8日で閉店する。今閉店セール中だが、ほとんど品物残ってね−よ。いままで散々ご愛顧してきたのにな。畜生、ずっとずっと友だちだと思ってたのに、裏切られた気分だぜ。
そういうわけで、1,980円のフォグランプ(補助灯)を40%OFFで買ってきました。プリメーラ純正のフォグランプが収まる場所に十分収まるサイズ。配光特性はつけてみなけりゃわからんが、多分、フォグかドライビングだろう。横長だし。これで、状況によって、現在つけているスポットランプと切り替えて使えるな。街中を走っている限り補助灯なんて絶対に使わないけど、夜の山道とかでは必須になる。
これまた残念なお知らせだが、来週末の黄金週間最初の3連休の真ん中の土曜日は、今のところ出勤が濃厚。下手すれば日曜日も出勤の可能性が。日曜はどうなるかわかんないけど。そんなわけで、来週末は、空いている時間を利用して、フォグランプをつける予定。まあ、どうせ、ゴールデンウィーク中に遠出する予定はない。