もう出掛けてきた

しかも車で。散歩じゃない。

国分寺駅南口から歩いてすぐの、殿ヶ谷戸庭園に行ってきました。秋になると紅葉が良さそう。そんなに広い庭園ではありません。入場料150円(一般)。
他にも行ったんだけど、内緒。まあ、国分寺崖線沿いは、散歩するにはいいところなので、暇なら地図を片手に行ってみるといいかも。今日は家を出るのが遅かったので車で行きましたが、そのうち、国分寺崖線を、野川公園から国分寺のあたりまで散歩しようと思います。

私が行くまで2匹でイチャイチャしてたのですが、メス?の方が逃げてしまいました。コイツは置いていかれたほう。嘴の先から魂を吐き出しているように見える?
おじいちゃんが「カモちゃーん」って声をかけていました。気持ちはわかるけど、振り向いてくれるとは思えません。

尻尾ふりふり。ちとフォーカスが甘い。ちょろちょろ動くからな。近づいても逃げないので、今度は三脚を持っていこうと思います。今回は車に三脚を置いていってしまったのでした。練習台にしてやる。
なお、駐車場はありません。近くのコインパーキングに停めました。