CSS

久々にCSSを書き直しました。といっても、単に背景画像を思いついただけなので、それに合わせて枠線の色とか余白の調整とかしただけ。1時間もかからない雑な仕事です。
アンカーの色をちょっと考えなくてはなりません。既読リンクの色が合わない。
背景画像はタムロンのレンズをシグマ50mmマクロで撮影したもの。Photoshopでトリミングしたりフィルターかけたりしたので解りにくいですけど、外部フラッシュPE-28Sを使い絞りを16まで絞って撮影しました。デジタル一眼でのマクロ撮影で被写界深度を稼ぐにはやはりフラッシュは欠かせませんねえ。室内では、一眼を支えるにはかなり厳しい三脚使ってるもんでシャッタースピードを大胆に落とせません。