旅行用カメラバッグ

かねてより一泊旅行用に着替え、洗面道具とカメラ機材とを両方収納できるカメラバッグが欲しいと考えていましたのでヨドバシのカメラ館に物色に行きました。Loweproだと、オリオントレッカーとかローバーAWとかになるかな。
で、欲しかったのはRover AW II。スリップロックモジュールを取り付けられるし、三脚も固定できるから。でも売切れだった。大型のRover Plus AWは店頭にあったけどちょっと大き過ぎる。店員に訊いたら「明日には入るんじゃないか」とのこと。明日また来いってか。近所の商店街じゃないんだぞ。
(既に持ってるんだけどもうボロボロなので)スリップロックボトルバッグとフィルターポケットを購入。アングルファインダーを収納するためのスリップロックポーチ10を欲しいんだけど、いつも在庫切れ。ついでに2005/2006のLoweproカタログを貰って来た。去年より紙の質が落ちてるな。