永福町大勝軒

天気が悪い休日はラーメンを食べるくらいしかすることがないです。

中華麺。なるとがないのはやっぱりさみしい。
高校生の頃から通っているので最初に訪れた時から15年近く経っているのですが、最近、見習いの声に覇気を感じられなくなってきました。それと、店の外で並んでいる時に気になったんだけど、煮干しの香りじゃなくって醤油の香りが感じられました。醤油の香りはあまり食欲をそそらないですねー。
14時30分を過ぎても店の外まで行列が絶えない。繁盛しているのは結構なことです。
scenery with Foto/ramenにアップしているラーメンの写真がついに50枚に。おめでとうございました。100枚目指して頑張ります。嘘つきました。まだ49枚でした。