不覚

筋肉痛になってしまった。
今週末は幸いにも休みになったのに、両腕と両手が筋肉痛で車の運転ができない。そんなわけでWPC EXPOにも行けず。できればWX310Kの実機に触りたかったところ。搭載されているOperaはヴァージョンアップしているのだろうか。Handheldメディア向けスタイルシートを仕込んでいないサイトをスモールスクリーン表示するとわかるんだけどね。
まあ、WX310Kには完全に「一目惚れ」状態なので発売されたら買うのは決まりなのだ*1。この辺はAH-K3001Vの時とは違う。ただ背面液晶が縦なのは結構不便かもしれないな*2
WX310Kを買った後は、Win2000搭載の安い中古ノートパソコンを探して環境を全て移行する予定。そしたらWILLCOMの「データ定額」オプションにして音声通話もPCの通信もWILLCOMに一本化、ついにドコモと決別。
今使っているFMV-BIBLO MC/30は不要なアプリを全部消して車載PCにするつもり。茶碗を持つのも辛いのです。

*1:こういう時は深く考えずに買った方がいい。

*2:仕事柄運転している時間が長いのだけど、携帯電話ホルダーに置いたAH-K3001Vを時計代わりにしているもので。