WX310K

Bluetoothのワイアレスイヤホンマイクは凄く便利な気がして来た。作業しながら電話できるよ。立ったまま電話しながらメモも取れるよ。普通のイヤホンマイクに比べるとちょっと高価だけどなんとか手に入れたいな。
そう考えると、11月下旬発売予定のWX310Kだけど、ちょっと遅れて12月中旬くらいに発売になるとちょうどいいな。機種変だと割高だし、周辺機器も一気に揃えるにはボーナス支給後がいいな。ボーナス出そうな雰囲気だし。
ただ、1年以上AH-K3001Vを使ってきて、一番の問題は会社の倉庫内でほとんど通話できないこと。「もしもーし、もしもーし」状態になってしまう。技術的なことは良くわからんが、ダイバシチ搭載で解決するのだろうか。この状況が好転しないとワイアレスイヤホンマイクを買ってもほとんど意味がない。