千ひろ


写真は、記念すべきWX310Kの初画像です。何を撮ろうか迷いましたが、ラーメン屋のラーメンというのは我ながら自分らしい被写体を見つけたなと思いました。ここまでパクリ。怒らないでね。
千ひろの鯛骨スープ麺。鯛の骨でとったスープに麺とかいわれとネギのみのシンプルなラーメン。女性に人気らしいです。あっさり系が好みな方は是非一度お試しください。千ひろは、京王線調布駅東口を北側に出て線路沿いに新宿方面に少し歩くと調布百店街という通りがあるのですが、その中にあります。
WX310Kのカメラでホワイトバランスは蛍光灯、240X320のファインモードで撮影しました。AH-K3001Vと比べるとやはり綺麗。ラーメンを上から撮影しているのでどうしてもちょっと暗くなってしまいます。今度撮影ライトも試してみようと思います。あと、PLフィルタを手に入れておきたいところ。コンパクトデジカメ用のPLフィルタで良さそう。