WX310K

ラーメン屋変換システム移行完了。完了といってもこれからまだまだ進化するのだ、ひたすら手作業で。次に端末変えるときもひたすら手作業で移行することとなるな。予測変換とうまく連携できるといいな。AH-K3001Vの時は予測変換OFFだったからなあ。
AH-K3001Vは永久の眠りにつくこととなりました。私が所持した携帯/PHS*1の中で多分1番短い付き合いだったと思うけどその割には結構酷使したなあ。外見がキズだらけだし。要因はいろいろあると思うけど、ともかくお疲れ様でしたといいたいです。

*1:何台くらい使ったか憶えてないけど最初の端末はモトローラ製のやつでIDOのアナログだった。やたらバッテリが嵩張って重かった。学生の頃の話。